病院で急にズボンとパンツを下げられて

確か俺が小6だった時のこと。

風邪で学校を休んだ俺は、近所の小児科に診察を受けに行った。

診察してくれたのは、白髪が目立つ50代くらいの男の先生だった。

最初は喉を診たり聴診器を当てたりと普通の診察だったが、なぜか最後にベッドの上に寝かされた。

何をするつもりなんだろうと思っていると、急に先生が俺のズボンとパンツを一気に膝のあたりまでずり下げた。

「えっ?」
[PR]
[ショタコン堂] の【ショータコンドウ整体院 / Shota Kondo Seitaiin】
あまりに突然のことであっけに取られらが、先生は俺の棒と玉の大きさを確かめるように指で数回軽くつまんで、すぐにズボンとパンツを元に戻し、

「よし、大丈夫そうだな」

と一言だけつぶやき、診察が終わった。

あれはいったい何だったんだろうか・・・