水泳の補習で男子2人が全裸で説教されてた

中1の夏休み、水泳の補習授業の時、着替えが終わって更衣室から出ると、男子2人がプールサイドで先生からものすごい勢いで説教されていた。
しかも2人とも”全裸”!!
後から男子の友達に聞いた話だと、その2人、授業が終わって着替える時にふざけて全裸のままプールに飛び込んだらしい。

で、それが体育の鬼教師に見つかってしまい、パンツも履かせてもらえずそのままの格好でお説教が始まったんだって。

(ちなみに私の学校のプール、更衣室が1つだけしかなかったから、普段の授業では教室で着替えてからプールに移動するんだけど、夏休みの補習の時なんかは女子が更衣室、男子はプールサイドで着替えさせられていた。)

[PR]
[Kune Kune Project] の【遅刻組→リミットバス】
で、その男子2人はというと、体育の先生からプール全体に響き渡るくらいの声で叱られていた。

更衣室から私たち女子がゾロゾロ出てきはじめたから焦って手で前を隠したけど、先生から「姿勢は気を付け!」って言われて、泣きそうな顔になりながら手をどけていた。

2人とも顔を真っ赤にして下を向いている。

何人もの女子にアソコを見られて相当恥ずかしいであろう男子に、容赦なく鬼教師の怒号が飛ぶ。

そんな様子を女子たちは少し離れた所からこっそり観察していた。

2人とも毛はまだ生えてなかったしスッポリ皮もかぶっていて、いかにも子供って感じのちんちんだった。

小学生の弟のちんちんと大差ないなー(笑) って思いながら友達と一緒にチラチラ眺めていた。

結局その男子たち、補習に参加した女子全員(たぶん10人くらい?)からかわいいちんちんを見られる羽目になって可哀そうだったけど、私にとってはラッキーな出来事だった。