クラスの女子全員にオチンチンを見せるまで服を返してもらえなかったいじめられっ子

私が中学だった時に、クラスにいつもいじめられていた男子がいた。
その子、体つきも小さくて大人しかったから、いつも意地悪な男子グループのターゲットにされて、色々ないじめを受けてた。

お昼休みにはよく着ているものを無理やり剥ぎ取られて、オチンチンを丸出しにされてた。
それで、教室にいる女子全員に「オチンチン見てください」って言うまでは服を返してもらえなくて、クラスの女子全員にかわいいオチンチンを見せて回ってた。

[PR]
[どろんこ夕焼] の【いじめエピデミック】
そのうちだんだんエスカレートしてきて、オチンチンが立ってるところとかシコシコしてる様子も見せびらかすように脅されて、泣きながらオチンチンをシコシコしてた。

女子は「キモイ」とか「変態」とかって言いながらも、男子のオチンチンってこんな風になってるんだ!って内心は興味津々だった。

割とかわいい系の男子だったけど、アソコの毛はちゃんと生えてて、なんだか意外だなあって思ったりもした。

今の時代だったらスマホでバッチリ撮影してただろうな(笑)

私は見てないけど、噂だと好きな女子の机の上でシコシコして射精させられたりもしたらしい。

大人しい子が大勢の前でオチンチンをさらけ出すように命令されて、すごく恥ずかしかったんだろうなって思うと、ちょっと可哀想な気もする。