精通は小学校の授業中でした

僕が初めて射精したのは、小学校6年生の授業中だった。
夏休みが明けてすぐくらいの5時間目の授業だったと思う。
ウトウトしながら授業を聞いていると、急にちんちんがムズムズするような感覚に襲われた。

僕は窓際の一番後ろの席だったので、右手で黒板をノートに写しながら、ブリーフの中にこっそり左手を入れて自分のちんちんを触っていた。

しばらく触っているとなんだか気持ちいい感じがしてきて、先っぽの方がちょっとだけ湿ってきたのが分かった。

少しだけ皮を剥いて先っぽを指でツンツンしていると、ちょっと痛いけど気持ちよかったのでそれを続けいた。

そしたらちんちんが突然勃ってきて、下半身から何かがこみ上げてくる感覚がして、ちんちんの先からピュッと何かが飛び出した。

授業中におしっこを漏らしてしまったと思った僕はトイレに行かせてもらい、パンツの中に付いた透明な液体をトイレットペーパーで拭き取った。

その時は動揺して、自分が学校の授業中にお漏らししてしまったものだと思っていたが、後から考えるとあれが僕の精通体験だった。