少年野球の鬼監督に男子はみんな丸裸にされてた

まだ私が小学生だった頃だから、もう何十年も前の話。

私の住んでいた地域には監督がとても厳しいことで有名な少年野球チームがあった。

その監督は本当に厳しくて、練習中にふざけたりミスを連発した子は罰としてその場で服を全部脱ぐように命じられた。

で、裸んぼの状態のままグラウンドを走らされたり、外野で玉拾いさせられていた。

[PR]
[ほちどんまい] の【教えこまれて電車のナカでもがんばる!!】
監督は女子には優しかったから、私たちが練習風景を見に来たときなんかは理不尽な理由をつけて男子を素っ裸にしてくれた(笑)

女子がいるから無理、と監督命令を拒否しようものなら、容赦なくビンタが飛んで、結局素っ裸にさせられていた。

私たちは男子のオチンチン目当てで頻繁に練習を見学に行っていた。

女子に見られて泣きながら玉拾いする男子もいたし、冬場でもお構いなしに素っ裸にされるから、寒さに震えながら縮こまったオチンチンを揺らして走る男子もいた。

(もちろん恥ずかしがってオチンチンを隠したら監督から何をされるか分からないから、裸にされた男子は女子がいても恥ずかしさに耐えるしかなかった)

一人だけ、すでにチンチンの毛が生え始めた小6の子がいて、すごく恥ずかしそうに罰を受ける様子を、女子集団でキャーキャー言いながら楽しんでいた。

私たちのそんな反応を見て、監督もすごく機嫌が良さそうだった。

気のせいかもしれないけど、チンチンの毛が生え始めたその子、監督に生えてることがバレてから罰を受ける頻度が上がったように思う(笑)

小学校を卒業するまでの間に、本当にたくさんのオチンチンを堪能できたし、たぶんその少年野球チームに所属していた子全員のを見れたんじゃないかと思う。