射精競争と称してオチンチンをおもちゃにされた男子たち

私が中2の時の衝撃的だった出来事。

お昼休みにクラスのいじめっ子たちが教室の真ん中に机をつなげて、その上に5人のいじめられっ子の男子が仰向けに寝かされた。

しかも全員オチンチン丸出しの全裸状態で!
5人の内4人は私と同じ学年のいじめられっ子で、後1人はいじめられっ子の弟クン(中1)だった。

(その弟クン、お兄ちゃんがいじめられっ子だったから、気の毒なことにいつも2人まとめていじめっ子から意地悪されていて、ひどい時なんかは、中3のコワい先輩数人に制服もパンツも取り上げられて兄弟まとめて素っ裸にされたこともあったみたい。)

教室の戸や窓のカギは全部閉められて、中に残っている人は私たち女子も含めて、丸裸で横たわる男子5人の周りに集まるように強制された。

[PR]
[どろんこ夕焼] の【いじめエピデミック】
最初、5人ともオチンチンに手を当ててしっかり隠していたけど、「手が邪魔だ」っていじめっ子に脅されてみんな仕方なく手をどけていた。

弟クンだけは、上級生の女子にまで見られるのがよっぽど恥ずかしかったのか、最後まで手をどけようとしなかったけど、いじめっ子たちにお腹をパンチされたり手足を押さえつけられたりして、結局は可愛いオチンチンが観衆の目に晒されることになった。

私たちはキャーキャー言いながらも、5人のオチンチンを目に焼き付けていた。

中2の男子4人は毛が生えていてオチンチンも少し茶色っぽく色付いていたけど、弟クンのオチンチンは毛も生えてなくてサイズも中2の男子より一回りくらい小さい、いかにも子どものオチンチンって感じだった。

ここで、いじめっ子の1人が衝撃的な一言

「お前ら誰が一番に射精できるか競争しろ」

だって。

5人ともはじめは戸惑っていたけど、ビリは罰ゲームで裸のまま教室から放り出されることになって、みんな必死でオチンチンをシコシコしてるの。

かわいそうだとは思いながらも、男子がシコシコしてる姿を見るのなんて初めてだったから、内心すごくドキドキして目が釘付けになっちゃった。

男子たちは必死になって自分のオチンチンを刺激するんだけど、一向に大きくならなかったりシコシコする手を休めた人は、いじめっ子たちから容赦なく攻撃された。

オチンチンをほうきの柄でつつかれたり、黒板消しで何度も叩かれたりして、「ううっ・・・」っていう低いうなり声を上げていた。

黒板消しで叩かれた子のオチンチンはチョークの粉まみれで真っ白になってしまい、みんな大爆笑してた。

中でも一番かわいそうだったのが弟クン。

彼だけオチンチンの皮が完全にかぶってたから、無理やり皮をずり下げられて、あらわになった先っぽの部分をいじめっ子の手で雑巾ごしにシコシコされてるの。

そうしたら弟クン、女子みたいな悲鳴を上げて「痛いです。許してください」って懇願してた。

そうしているうちに一人、また一人と順番に射精し始めて、弟クンも泣きベソをかきながらだったけど無事に射精できた。

結局最後まで射精できなかったのが弟クンのお兄ちゃんで、ビリの罰ゲームとして本当に素っ裸のままで教室の外に連れ出されることに・・・。

机や椅子にしがみついて抵抗してたけど、いじめっ子数人に力づくで取り押さえられて、裸のまま廊下に引きずり出されていた。

そこから先は直接見たわけじゃないけど、手洗い場のところまで連れて行かれて、そこで射精させられたみたい。

いじめっ子にオチンチンを痛めつけられ、シコシコして射精する姿を女子にまで見られて本当にかわいそうな男子たち。他にもいくつかいじめの様子は目撃してきたけど、一番記憶に残ってる出来事でした。