好きだった女子の目の前で全裸にされて土下座させられた

僕が中2だった時の苦い思い出です。

当時、同じクラスにY子っていう女子がいて、僕はその子に密かに恋心を寄せていました。

ある日の休み時間、Y子の席に筆箱が出しっぱなしになっていて、教室の中にあまり人がいなかったこともあり、つい出来心でY子の消しゴムをこっそり盗んでしまいました。

しかし、その一部始終を女子の一人に見られていたようで、消しゴムを盗んだことがY子にバレてしまい、僕は今でも忘れられない辱めを受けることになるのでした。

[PR]
[どろんこ夕焼] の【いじめエピデミック】

Y子には当時、1個上の学年に彼氏がいて、その彼氏が絵に描いたようなヤンキーでした。

その彼氏に消しゴムを盗んだ件が知られてしまい、放課後、体育倉庫の裏に呼び出されました。

そこにはY子とY子の彼氏がいて、会うなり胸ぐらをつかまれ、思いっきり顔面を殴られました。

僕は怖くなり、鼻血を流しながらも土下座して必死に謝りました。

しかしそれでは許してもらえず、「全部脱いでフルチンで土下座しろ」と言われ、僕は恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながらも全裸になりました。

パンツにかけた手が恐怖と羞恥で震えているのが、自分でも分かりました。

中2の割にはまだサイズも小さく、毛も十分生え揃っていない性器を好きな女子の目に晒すことになり、僕は頭が真っ白になりました。

結局、一糸まとわぬ恥ずかしい姿のまま土下座をさせられ、最後は性器を力いっぱい蹴り上げられ、あまりの痛みに地面にうずくまることしかできませんでした。

Y子が「可哀想だからもう許してあげて」というと、彼氏は「二度とY子に近づくなよ」と言って立ち去って行きました。

次の日、Y子に「昨日は彼氏があんなことしてごめんね」と言われましたが、僕は気まずくて何も言葉を返せず、結局Y子とは一言も交わさないまま卒業してしましました。