掃除の時間じゃんけんに負けて女子からもチンコにデコピンされた

小5くらいの時、ある日の掃除の時間に起こった話。

僕たちの班は家庭科室の掃除当番だったんだけど、男子は僕も含めて家庭科室の隅のカーテン裏に隠れて遊んでいた。

その遊びっていうのが、男子3人でじゃんけんして、一番負けたやつがチンコにデコピンをされるというものだった。

[PR]
[Kune Kune Project] の【遅刻組→リミットバス】
すぐに同じ班の女子にも見つかって、注意されると思ったけど、意外にも女子たちも僕たちの遊びに混ぜてほしいと言ってきた。

(とはいっても、女子はじゃんけんには参加せず、負けた奴のチンコにデコピンするというルールだったが。)

で、女子も混ぜて一回だけやることになり、じゃんけんをした結果、僕があっさり負けた(笑)

僕はチンコを見られることに全く抵抗がなかったし、むしろ女子に見られたいと思っていた。

だから、表向きは悔しそうな表情をしながらも、内心はワクワクしながらズボンとパンツを下ろしてチンコを差し出した。

「デコピンしても大丈夫?」と、最初は困惑していた女子だったけど、他の男子が思いっきりデコピンしてプルンって揺れるのを見て大爆笑してた。

(まあ、玉は痛いけど棒へのデコピンはそこまで痛くないんだよね。)

結局女子3人からバッチリチンコへのデコピンをいただきました。

最後の一人のデコピンが金玉に少しかすって痛かったのと、見られた興奮で少し勃ちそうになったから、「終わり!」と言ってパンツを上げて掃除に戻った。