親友と見せ合いをして人生初のフェラもされた(1)

中学のころ、よく部活帰りに友達(以下、Yと呼ぶ)の家に寄って、ゲームで遊んでいた。
Yとは小5のときからずっと同じクラスで、中学からは部活も同じだったから一緒に過ごす時間が長かったけど、下ネタやエロい話はほとんどしたことがなかった。

ある日、いつものようにYの家でゲームで遊んでいると、Yが突然「お前ってもうチン毛生えてる?」って聞いてきた。

[おそうざいや] の【みんなの体験談】
普段そんな話をしないYでも他人のチンコのことが気になるのかー、と戸惑いながらも、俺は「ちょっとだけ生えてきた」と答えた。
そしたらYが「見せて」って言うから、焦った俺は何を思ったか「Yが見せてくれるなら」と返してしまった。

それでお互いのチンコを見せ合う流れになった。

パンツを脱いで目の前に現れたYのチンコは、フル勃起とまではいかないけど、すでに大きくなりかけていた。
それに、うっすらとまばらではあるが、ある程度の長さの毛がチンコの根本を覆っていた。

去年の修学旅行で見た時はツルツルの無毛だったのに、たった1年でこんなにも成長したのか・・・
Yのアソコの成長に驚きを隠せず言葉を失っていると、Yが俺のチンコを触りたいと言ってきた。

親友と見せ合いをして人生初のフェラもされた(2)