自然学校のお風呂で撮られた写真に俺のチンコが…

中1の自然学校で入ったお風呂での出来事。

宿舎の浴場には大きい窓があって、初日は引率のカメラマンが窓の外から俺たちの入浴シーンを撮っていた。

恥ずかしがってカメラから逃げる者もいれば、ふざけてカメラに向かってチンコやケツを突き出す者もいた。

俺はと言うと、特に気にせずに友達と話しながら風呂に浸かっていた。

[PR]
[Kune Kune Project] の【遅刻組→リミットバス】
ふざけてた集団は、洗面器やタオルでギリギリの所まで隠して「撮ってみろよー」と言いながらカメラマンを挑発していた。

お風呂から上がった後、そいつらは「ポロリの写真撮られまくったわー」とか言って盛り上がっていた。

俺は「お前らのチンコが写った写真が並ぶの楽しみだわ」とからかったりした。

しかし、事件は後日起こった。

自然学校の写真購入で体育館に張り出された写真を順番に見て回っていると、写ってしまってる写真があったのだ。

俺のチンコが!

無防備に足を開いて浴槽に腰掛けている所を撮られていて、タオルの裾から見事にこんにちはしていた。

まだ先端までスッポリ皮が被っていて、風呂場の熱気のせいか、少し半勃ちになっていた俺のチンコが、くっきりと写真に収められていた。

すぐに先生に言ってその写真だけ外してもらったけど、俺が気付く前に、女子も含めて色んな奴にチンコを見られたんだと思うとやっぱり恥ずかしかった。

カメラマンにチンコを見せびらかしてた友達の写真は1枚も出てなかったのに、俺のだけチェック漏れで晒されたと思うと、なんだか悲しいような悔しいような複雑な気持ちになった。

噂だと、一部の女子が俺のポロリ写真を買ったらしく、余計に恥ずかしかった。