精通体験談集~Part1~

父親の書斎で見つけたAVを、家族が寝静まった夜中にリビングのテレビでこっそり鑑賞しました。
その当時の私にはとてつもなく刺激的な内容で、とても興奮したのを覚えています。
無我夢中で自分のアソコを触っていたら、だんだん頭がボーっとしてきて、気付いたら射精していました。
(30代男性・中1での体験談)
[PR]
[ほちどんまい] の【教えこまれて電車のナカでもがんばる!!】
学校で一時期、電気あんまが流行っていた。ズボン越しだったけどチンコをぐりぐりされて、いつもは痛いとしか感じなかった。
ある日、いつもと同じように友達から電気あんまを食らったんだけど、その日は妙に気持ちよかった。
家に帰った後、その快感をもう一度味わおうと思い、部屋にあった野球バットで自分の股間をグリグリしてみた。
グーッと押し当てたり、リズムを付けてトントン刺激したり、色々やってるうちに気持ちよくなってパンツの中に出してしまった
(30代男性・小6での体験談)
部活の練習から帰ってきて、自分の部屋で昼寝をしていたら、金玉がゾワゾワしてきて、急にチンコが勃起して射精した。
(10代男性・中1での体験談)
小学生の頃からずっと仲が良かった友達の家に泊まった日の夜、布団で寝てたらそいつにチンコを触られた。
最初はパンツ越しに触ってきたけど、しばらくしたらパンツのすき間から手を入れてきて、直に触られた。
寝たふりをしてたけど、チンコの皮を剥いて亀頭を触ってきたので、思わず「痛っ」と声が出て、起きてるのがバレた。
その後お互いのチンコを触り合う流れになり、しばらく触り合いをしてるうちに友達の手の中で果てた
初めての射精の気持ちよさに頭がぼんやりしている僕の横で、友達は自分でしごいて射精していた。
自分が射精するのと他人の射精するところを見るのと、両方の初めてを一気に経験した。
(20代男性・中1での体験談)