隣のクラスのいじめられっ子が公開射精

中1の冬頃、掃除の時間が終わり教室で帰り支度をしていると、隣のクラスの友達が

「俺のクラスでおもしろい事やってるからお前も来いよ!」

と言うので行ってみると、いじめられっ子のYが不良グループに全裸にされていた。

Yの制服と下着は辺りに乱雑に投げ捨てられていた。(俗に言うカイボウというやつである。)

不良の1人がYの上半身に馬乗りになり、別の2人がYの両足をそれぞれ押さえつける形になっていて、Yは身動きを取ることもできない状態だった。

Yは必死に体をよじって抵抗するものの、性器がぶらぶらと滑稽に揺れるだけだった。

[PR]
[どろんこ夕焼] の【いじめエピデミック】
男子10人ぐらいで取り囲んで見ていたが、教室内には女子も数人残っており、遠巻きにYのストリップショーを眺めていた。

Yの性器はしっかりと陰毛が生え揃っていたが、生意気だということでジョキジョキとハサミでカットされてしまった。

他にも、不良グループは黒板消しやホウキなど教室にあった色々なものでYの性器を弄んだ。

最終的にはもう一人のいじめられっ子にYの性器を素手でしごかせ、射精させた。

しかも1回では終わらず「アンコール!アンコール!」と言って、精液でベトベトになったYの性器を再びしごかせた。

さすがのYも「もう許して」と懇願したが、聞き入れてもらえるわけもなく、しばらくの後2度目の射精をむかえた。

2回目はほとんど出たかどうかも分からない量の精液がタラーと流れ出た程度だった。

ようやく解放してもらえたYだったが、床には精子と切られた陰毛が散乱していた。

その後もたびたびYのストリップ&公開射精があって、俺も何度かその光景を目撃したが、今思えばかなりかわいそうだったと思う。