試合に負けた罰として部室で裸踊り

中学の頃、俺は卓球部だった。

卓球の実力は皆無で試合には全く勝てず、それが原因で先輩たちからいじめられていた。

中1の冬頃、他校での練習試合の時に全敗してしまった俺は、後日先輩から部室に呼び出された。

先輩数人に押さえつけられて無理やり体操服やパンツをはぎ取られ、俺は抵抗もむなしく全裸にされてしまった。

「この前の試合で勝てなかった罰ゲームだ」

「そのまま腰ふって踊れよ!」

[PR]
[どろんこ夕焼] の【いじめエピデミック】
両手を腰に当て、見られたくない部分を隠すことも許されず、俺は先輩から言われるがままに夢中で腰を振った。

最近やっと毛が生え始めたちんちんを見られるのは顔から火が出るほど恥ずかしかった。

寒さと緊張からかすっかり縮んでいたけど、腰を振る度に俺のちんちんはぷらんぷらんと揺れた。

その後、ちんちんにデコピンされたり落書きされたりと散々おもちゃにされてから解放された。

脱がされたのはその1回だけだったが、俺にとってはショッキングな体験だった。