昼寝してる弟のオチンチン見ちゃった

私が高2だった時のある日、学校から帰ってくるとリビングで中2の弟がパンツ一枚だけの格好で昼寝していた。
(無防備だなぁ)
と思いつつパンツのところに目をやると、トランクスのすき間からアレがこんにちわしていた。

いけないと思いつつも好奇心が勝ってしまった私は、すき間から少しだけ顔を出していたオチンチンをぐいっと引っ張り出して観察してみることに。

長さは10センチくらいかな・・・。

おそるおそる指でツンツンしてみると、ぷにぷにと弾力がある。

全然起きる気配が無いので指でつまんで持ち上げたり、引っ張ったりしてみた。

上下左右と自由自在に動いて面白い(笑)

(もしかして包茎なのかなぁ?)
[PR]
[Kune Kune Project] の【遅刻組→リミットバス】
ふと思った私は、試しにオチンチンの皮をぐいっと引っ張ってみた。

そしたら、「ぷるんっ」と聞こえそうな勢いでピンク色の先っぽが顔を出して私は思わず笑ってしまった。

たった今あらわになった先っぽの部分を指でつついてみる。

ちょっと湿り気があったけど、ピンクの薄皮がピンと張ってグミみたいに弾力があった。

(男の子のオチンチンって不思議~)
とかって思ってると、急に弟のオチンチンがムクッ、ムクッとお辞儀をするみたいに上下しながら大きく固くなっていった。
弟のオチンチンは毛もフサフサと生えていて、皮も完全にめくれていて(私が剥いたんだけどね)、カチカチに固くなっていて、なんだか大人って感じだった。

可愛いオチンチンが突然グロテスクな見た目に変化してしまって、私はドキッっとした。

私はしばらくの間弟の大きくなったオチンチンを眺めていたが、目を覚ましそうになったのでそそくさとリビングを出て自分の部屋に戻った。

けど、普段は絶対に見れない弟の大事な所を見れてラッキーだった(笑)

CFNM