チン毛が先に生えた方にゲームソフトをおごることになり、毎日チンコを見比べ合った

中学の時にダイキっていう友達がいて、そいつとは3年間クラスも同じで、いつも一緒に行動していた。
中1の夏くらいにダイキと連れションに行った時、

ダイキ「お前、もうチン毛生えた?」

俺「まだ。ダイキは?」

ダイキ「俺もまだ。どっちが先に生えるか競争しようぜ。」

俺「じゃあ負けた方が先に生えた方にゲームソフトおごりで!」

ダイキ「ぜったい負けねー!」

みたいな会話をした。

[PR]
[筍御飯&ぶあいふぁむ] の【筍少年性癖図鑑】
それからは学校のある日はほぼ毎日連れションに行って、お互いのチンコの発育具合を確かめ合った。

で、冬頃にダイキのチンコにうっすら産毛のようなものが生えてきて、日に日に濃くなっていった。

夏頃と比べると、チンコもなんとなく大きくなっていたと思う。

結局、俺がダイキにゲームソフトをおごることになった。

その後も連れションでお互いのチンコをチェックする日が続いたけど、俺にチン毛が生えたのは中3になってからだった。

その時はダイキがお祝いにって、俺にゲームソフトを買ってくれた。